新潟沖での海洋散骨を実施しました。

こんにちは。


小さくて温かいご葬儀の店


ラ・プリエールです。




先週4月24日(水)、ラ・プリエールとしては初になる海洋散骨を実施いたしました。



あいにくの曇り空ではありましたが、風は暖かく波もなく、とてもいい船日和でした。



萬代橋から出港し約40分、



カモメやイルカもお出迎えしてくれる中、



故人様たちのご遺骨は広い海へ旅立って行かれました。





高額な費用も掛からず自然へ還ることができる海洋散骨へのニーズは近年非常に高まっており、



国内各地の海へ旅立たれる方が増えています。




ラ・プリエールの海洋散骨は水上バスであるウォーターシャトルに乗って、信濃川から日本海へと出港します。



船の魅力とロケーションが相まって、とても素敵な旅立ちが実現しました。



ご興味のある方は是非ご検討ください。




また、ウォーターシャトル上でお別れ会を行う「海洋式」も承っております。



お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。




24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急時掛けつけサービスを始めました

健康福祉課と地域包括支援センターからの依頼で、緊急時の掛けつけサービスを始めました。 なぜ葬儀社なのにこんなことを始めたかと言うと、葬儀業を通して高齢者の生活の実態に触れることが多かったからです。 起業したばかりの頃は、高齢社会と葬儀職に深い関係性があることは分かっていたので、浅はかな気持ちで高齢者支援をしたいと思っていました。 でも、業務で実績を積めば積むほど現実にぶつかり続けてきました。 うち

​街の小さな葬儀屋さん

ラ・プリエール

〒951-8061 

新潟市中央区西堀通番町885番地​

TEL : 025-311-0381(24時間受付)

FAX : 025-367-1365

© La priere. All  Rights Reserved.