新潟沖での海洋散骨を実施しました。

こんにちは。


小さくて温かいご葬儀の店


ラ・プリエールです。




先週4月24日(水)、ラ・プリエールとしては初になる海洋散骨を実施いたしました。



あいにくの曇り空ではありましたが、風は暖かく波もなく、とてもいい船日和でした。



萬代橋から出港し約40分、



カモメやイルカもお出迎えしてくれる中、



故人様たちのご遺骨は広い海へ旅立って行かれました。





高額な費用も掛からず自然へ還ることができる海洋散骨へのニーズは近年非常に高まっており、



国内各地の海へ旅立たれる方が増えています。




ラ・プリエールの海洋散骨は水上バスであるウォーターシャトルに乗って、信濃川から日本海へと出港します。



船の魅力とロケーションが相まって、とても素敵な旅立ちが実現しました。



ご興味のある方は是非ご検討ください。




また、ウォーターシャトル上でお別れ会を行う「海洋式」も承っております。



お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。




24回の閲覧

最新記事

すべて表示

7.安心できるおいじたく

こんにちは。 小さくて温かいご葬儀とご供養の店 ラ・プリエールです。 これまで大きく6つのテーマに分けてお伝えさせていただいてきたわけですが、いかがでしたでしょうか。 もともと知らないだらけのことだと思うので、多くのことが新鮮だったかもしれませんが、 僕が伝えたいことは、一番最初にお伝えさせていただいた 「お葬式は命のコミュニケーション」 だということです。 慣習とか、決まり事とか、宗教とか全然関

小さくて温かいご葬儀とご供養の店 

La priere  ~ラ・プリエール~

〒951-8061 新潟市中央区西堀通6番町885番地

各種ご相談お問合せ、事前相談等、いつでもお気軽にご相談下さい。

「エンディングライフをもっと身近に。」​

ラ・プリエールは、エンディングの最初から最後までを一貫してサポートをさせていただきます。

© La priere. All  Rights Reserved.