内装工事中


こんにちは。

新潟のラ・プリエールです。

エンディングサロンのオープンに向けて工事が始まりました。

師走の忙しいなか、業者様にはがんばっていただいております。



こんにちは。

新潟のラ・プリエールです。

西堀通のサロンの工事が進んでいます。

写真では結構な量の材料に見えますが、これまでのテナントさんが素敵にリフォームをしてくださっていたため、本当に内装の表面を工事するだけで済みそうです。

ここに、これから私たちラ・プリエールの世界観を投影していきます。

実は、新潟市でも中心地でのエンディングサロンの開設ということには非常にこだわりがありました。

なぜこの場所にこだわったのかということは後日触れさせていただきますが、ひとまずはここ新潟市の西堀通において、エンディングサービスを提供させていただきます。

周りの皆様のお力添えをいただきながら、ようやくここまで進んで来ることができたという思いです。

サロンがオープンするまではこうして皆様への情報発信をさせていただいたり、どのような商品やサービスが提供できるかを、スタッフ一同考えていきたいと思っています。


7回の閲覧

小さくて温かいご葬儀とご供養の店 

La priere  ~ラ・プリエール~

〒951-8061 新潟市中央区西堀通6番町885番地

各種ご相談お問合せ、事前相談等、いつでもお気軽にご相談下さい。

「エンディングライフをもっと身近に。」​

ラ・プリエールは、エンディングの最初から最後までを一貫してサポートをさせていただきます。

© La priere. All  Rights Reserved.