「エンディングライフ」を新潟から

最終更新: 3月7日



こんにちは。

新潟のラ・プリエールです。 皆様は、ご自身またはご親族の最後(エンディング)の時、どのような気持ちになりますか。 別れや弔(とむら)いの時間を大切にしたいところですが、それと同時に不安を感じている人も多いのではないでしょうか。 手順が分からない。

金額が分からない。

しきたりや、慣習が分からない。 実は、ご葬儀において多くの人が感じているイメージというのは、とても偏(かたよ)ったものです。 現在私たちの生きている社会は、生き方も考え方も非常に多様化しています。

そしてそれは、エンディングシーンにもあてはまります。 逝き方、送り方、弔い方も、今の社会と同じように多様化しています。 生き方や考え方が自由であるように、

ご葬儀、ご供養も自由なのです。 葬儀(宗教式) 埋葬 供養 エンディングシーンは、皆様が考えておられるよりもずっと自由です。 皆さまのご希望をとことん詰め込んだエンディングシーンの作成も可能ですし、


費用を中心にエンディングシーンの作成をすることも可能です。 どちらにおいても、私たちラ・プリエールは、ご葬儀、ご供養にこそ納得できるものに思いを込めてお金を使っていただくべきだと考えます。 新しい価値観の自由なエンディングシーンを私たちは「エンディングライフ」と呼びます。

エンディングライフは一つとして同じものはなく、旅立ちの数だけそれぞれのエンディングライフがあります。 一人でも多くの方のエンディングライフを、ラ・プリエール(祈り)のサロン(場所)でお手伝いさせていただきたいと思っております。

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​街の小さな葬儀屋さん

ラ・プリエール

〒951-8061 

新潟市中央区西堀通番町885番地​

TEL : 025-311-0381(24時間受付)

FAX : 025-367-1365

© La priere. All  Rights Reserved.