「エンディングライフ」を新潟から

こんにちは。
新潟のラ・プリエールです。 皆様は、ご自身またはご親族の旅立ち(エンディング)の時、どのような気持ちになるでしょうか。 何よりも別れや弔(とむら)いの時間を大切にしたいところですが、それと同時に不安を感じる方も多いのではないでしょうか。 手順が分からない。
金額が分からない。
しきたりや、慣習が分からない。 実は、エンディングシーンにおいて多くの人が感じているイメージというのは、とても偏(かたよ)ったものです。 現在私たちの生きている社会は、生き方も考え方も非常に多様化しています。
それは、エンディングシーンにもあてはまるのです。 今の社会と同じように、逝き方、送り方、弔い方も多様化しています。 生き方や考え方が自由であるように、
エンディングシーンも自由なのです。 葬儀(宗教式) 埋葬 供養 エンディングシーンは、皆様が考えておられるよりもずっと自由で、選択によっては費用も考えているよりもかからないものなのです。 皆さまのご希望をとことん詰め込んだエンディングシーンの作成も可能ですし、費用を中心にエンディングシーンの作成をすることも可能です。 どちらにおいても、私たちラ・プリエールは、エンディングシーンにこそ納得できるものに思いを込めてお金を使っていただくべきだと考えます。 新しい価値観の自由なエンディングシーンを私たちは「エンディングライフ」と呼びます。
エンディングライフは一つとして同じものはなく、旅立ちの数だけそれぞれのエンディングライフがあります。 一人でも多くの方のエンディングライフを、ラ・プリエール(祈り)のサロン(場所)でお手伝いさせていただきたいと思っております。
3回の閲覧0件のコメント