ラ・プリエールがオープンします。


こんにちは。

新潟のラ・プリエールです。

長らくお待たせいたしましたが、ようやくサロンのオープンの日取りが決定しました。

日程は以下の通りです。

3月9日(金) プレオープン 12:00~18:00 3月11日(日) グランドオープン 10:00~19:00

3月12日からは、通常営業(11:00~19:00)となります。

サロンも生まれ変わりました。





もともと素敵な作りだったのですが、より私たちの世界観に近づきました。

ここに私たちが全国から集めてきたエンディングの新しい価値観が並ぶことになります。

今から楽しみです。

起業をしてから約7ヶ月が経ち、多くの方々のお力添えをいただきながらようやくここまで辿り着くことができました。

本当に感謝しています。

「人の役に立ちたい」

「人の輪を大切にしたい」

「人の温かさや笑顔に囲まれて過ごしたい」

私たちはこれまでそう思いながら生きてきました。

トモダテ(共だって)

ツナ(繋がって)

ヒロ(広がる) 

ラ・プリエールの運営会社である「株式会社トモダテツナヒロ」には、そんな私たちの思いが込められています。

この西堀通から、エンディングサービスを通して社会貢献(トモダテツナヒロ)をさせていただきます。

その第一歩が、もうすぐそこまで来ています。


9回の閲覧

最新記事

すべて表示

7.安心できるおいじたく

こんにちは。 小さくて温かいご葬儀とご供養の店 ラ・プリエールです。 これまで大きく6つのテーマに分けてお伝えさせていただいてきたわけですが、いかがでしたでしょうか。 もともと知らないだらけのことだと思うので、多くのことが新鮮だったかもしれませんが、 僕が伝えたいことは、一番最初にお伝えさせていただいた 「お葬式は命のコミュニケーション」 だということです。 慣習とか、決まり事とか、宗教とか全然関

小さくて温かいご葬儀とご供養の店 

La priere  ~ラ・プリエール~

〒951-8061 新潟市中央区西堀通6番町885番地

各種ご相談お問合せ、事前相談等、いつでもお気軽にご相談下さい。

「エンディングライフをもっと身近に。」​

ラ・プリエールは、エンディングの最初から最後までを一貫してサポートをさせていただきます。

© La priere. All  Rights Reserved.