ラ・プリエール ~祈りの場所~


こんばんは。

新潟のラ・プリエールです。

日付をまたいだので現在は3月8日ですので、プレオープンが明日に迫ってまいりました。

リフォームの竣工後、全国から商品が入荷しており、サロンの中がどんどんとラ・プリエールの世界になってきています。

当日は、私たちが日本中から集めた新しいエンディングの世界をご覧ください。


こちらはリビング仏壇のコーナーになります。

今日商品をディスプレイしていて、日本の物作りの技術は本当に素晴らしいものだと改めて感じました。

良いものも粗悪なものも、

高価なものも安価なものも、

これだけ「モノ」の溢れた時代の中でも、たしかな物は確実に存在し続けています。 

そしてそういった物は時代を問わず愛され、ニーズがあります。

私たちはエンディング業界に新しい価値観を提供させていただくわけですが、

私たちの選んだ商品がそんな風に皆さまに愛されたらとても幸せです。

そして、この場をお借りしてたくさんの方が私たちのホームページをご覧になっていただいていることに深く感謝いたします。

今この文章を読んでくださっている方々のためにこそ、私たちの存在理由があると思い、日々がんばっております。

確実に祈りの輪が広がってきていることを実感しています。

どうぞ、皆さま当日はお気軽に足を運んでください。

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。


8回の閲覧

最新記事

すべて表示

7.安心できるおいじたく

こんにちは。 小さくて温かいご葬儀とご供養の店 ラ・プリエールです。 これまで大きく6つのテーマに分けてお伝えさせていただいてきたわけですが、いかがでしたでしょうか。 もともと知らないだらけのことだと思うので、多くのことが新鮮だったかもしれませんが、 僕が伝えたいことは、一番最初にお伝えさせていただいた 「お葬式は命のコミュニケーション」 だということです。 慣習とか、決まり事とか、宗教とか全然関

小さくて温かいご葬儀とご供養の店 

La priere  ~ラ・プリエール~

〒951-8061 新潟市中央区西堀通6番町885番地

各種ご相談お問合せ、事前相談等、いつでもお気軽にご相談下さい。

「エンディングライフをもっと身近に。」​

ラ・プリエールは、エンディングの最初から最後までを一貫してサポートをさせていただきます。

© La priere. All  Rights Reserved.