ありがとうございました。

最終更新: 3月27日

サロンも小さいのでオープンに際してもこじんまりとささやかなイメージでいたのですが、プレオープンより予想以上のご来場をいただきまして、深く感謝申し上げます。

自分たちのご提案させていただく新しい価値観にどれほどの共感がいただけるのか。

オープンするまで分からなかった私たちにとって、このような反響をいただけたことに、本当に深く感謝申し上げます。

こんなに幸せなことはないと、スタッフ一同はりきっております。

今回皆様から学ばせていただいたことの一つに、

「価値観の多様性」

ということがあります。

新しい価値観を提供させていただいていくラ・プリエールがこんなことを言うのもおかしいのですが、この度皆さまのお話を聞かせていただいて、本当にお一人お一人がご自分の思いや考えを持っていらっしゃるのだということを教えていただきました。

僕たちは日本全国から自分達の価値観に響くものを集めさせていただいていますが、話題性のある商品や目玉になる商品、もしくは試み的な商品など、いろいろなコンセプトに基づいた構成となっております。

当然ある程度の反応の差は予測していたわけですが、すべての商品がほぼまんべんなく同じくらいの反応と評価をいただきました。

驚くことに、

「これはちょっと好みが別れるかな」

と予測していた商品ほど、ご評価をいただいたりしました。

皆さまの価値観の多様性に気づかされ、驚かされました。

初めて皆さまと直接お会いさせていただいて、皆さまのお声と、ラ・プリエールの可能性を強く感じさせていただいた4日間でした。

そして、この場をお借りしましてここまでお力をお貸しくださった皆様に改めてお礼を申し上げさせていただきます。

僕がラ・プリエールを立ち上げようと決めた時から約10ヶ月が経ちました。

業界の特性上、どうしても思った通りに進まないことが多くありましたし、私たちのコンセプトも非常に特徴的なものでした。

ラ・プリエールをビジネスとして考えた場合、その事業性はリスクの高いものだったかもしれません。

それでも僕に共感をいただき、お力をお貸しくださった皆さまのおかげでようやくここまで形にすることができました。

誠に、ありがとうございます。


6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

喪服