エンディングカフェとして


こんにちは。

新潟のラ・プリエールです。

オープンから10日ほどが経ち、ようやく少し落ち着いてきた感じがします。

バタバタしているということは、

それだけ多くの方に興味を持っていただき応援していただけているということなので、

とてもありがたいことだと感じております。

興味本意で立ち寄られる方、

入り口の立て看板だけご覧になっていかれる方。

反応は、皆さまそれぞれでいらっしゃいます。

そしてその反応が人それぞれだからこそ、

私たちもどうしたらより多くの方にラ・プリエールの価値観をお伝えできるかと日々考えております。

温かいお言葉をかけていただけるお客様も、

課題を投げ掛けてくださるお客様も、

私たちから見れば同じ大切なお客様です。

私たちは小さくてプレミアムなオーダーメイドのエンディングをコンセプトの一つとさせていただいておりますが、

思った以上に皆さまの意識の変化は進んでおり、ありがたいことにたくさんの共感をいただいております。

しかし同時に、私たちがご提案させていただくようなスタイルのサービスや商品をご存知ない方、またはまだ懐疑的な方もいらっしゃいます。

私たちは、何よりお客様あってのラ・プリエールだと思っています。

皆様から直接お話をさせていただくことで私たちの考えもブラッシュアップされ、よりよい形を生み出していくことができると思っています。

共感してくださる方

ご質問をされたい方

純粋にお話をされたい方

どんな方でもお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

スタンスはどうであれ、エンディングのことを考えているということに変わりはありませんし、

こうして語り合うことが何よりもこれからの業界の発展に繋がると感じています。

素敵な音楽の流れる陽当たりのいいサロンで、お茶でも飲みながらお話しませんか?

皆さまのお越しをお待ちしております。



7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​街の小さな葬儀屋さん

ラ・プリエール

〒951-8061 

新潟市中央区西堀通番町885番地​

TEL : 025-311-0381(24時間受付)

FAX : 025-367-1365

© La priere. All  Rights Reserved.