ボー・デコール様に取り上げていただきました。


こんにちは。

新潟のラ・プリエールです。

今週、以前から注文していたソファとチェアが入荷し、ようやくサロンのインテリアが完成しました。


ラ・プリエールの提供させていただくサービスと商品は、

「高価ではなく上質なもの」

「コンパクトであっても思いが込められたもの」

をコンセプトとしております。

その思いはサロンのインテリアにも反映させてあり、

エンディングというデリケートなシーンをお客様と一緒に考えさせていただくために、できるだけ居心地のいい空間作りを意識しております。

長く時間を過ごすことを考えた時に、テーブルや椅子、ソファが果たす役割は大きいと思います。

なかなか満足できるものが見つけられなかったなかで、とても素敵な出会いがありました。

http://www.lohasdesk.com

ボー・デコールさんに置いてある家具は、私たちのコンセプトとぴったりのものばかりでした。

上質で、シンプルで、作り手の思いがこめられた家具達に魅了され、迷わずラ・プリエールに採用させていただきました。

ありがたいことに、納品時の様子をボー・デコール様のホームページに掲載をしていただきました。

http://www.lohasdesk.com/blog/otodoke20180324/

スタイリッシュで上質なソファは、エントランスの雰囲気をとても素敵に変えてくれました。

心理学的な根拠もありますが、目線や心が直接交わらないように、テーブルには円卓を採用しました。

椅子を全部異なるデザインにした理由は、お一人お一人の個性を何よりも大切にしたいという思いが込められています。

とても素敵な家具と巡り会えたことで、改めて私たちの世界観が広がりました。

これからは、このサロンで様々なイベントを企画しております。

随時、こちらでもお伝えさせていただきます。


8回の閲覧

最新記事

すべて表示

7.安心できるおいじたく

こんにちは。 小さくて温かいご葬儀とご供養の店 ラ・プリエールです。 これまで大きく6つのテーマに分けてお伝えさせていただいてきたわけですが、いかがでしたでしょうか。 もともと知らないだらけのことだと思うので、多くのことが新鮮だったかもしれませんが、 僕が伝えたいことは、一番最初にお伝えさせていただいた 「お葬式は命のコミュニケーション」 だということです。 慣習とか、決まり事とか、宗教とか全然関

小さくて温かいご葬儀とご供養の店 

La priere  ~ラ・プリエール~

〒951-8061 新潟市中央区西堀通6番町885番地

各種ご相談お問合せ、事前相談等、いつでもお気軽にご相談下さい。

「エンディングライフをもっと身近に。」​

ラ・プリエールは、エンディングの最初から最後までを一貫してサポートをさせていただきます。

© La priere. All  Rights Reserved.